炎のキャビンアテンダント ~新卒CA奮闘記@外資系航空会社~

炎のキャビンアテンダント ~新卒CA奮闘記@外資系航空会社~

外資系航空会社でプチ飛行機恐怖症の私が噂とお客に翻弄されながらけなげにサバイバルを続ける日々…サルート!

接客業も飛行機も苦手と思われた私が色々な過程を経て何故か今、キャビンアテンダントをやってます。友人達には華やかそう!色んなところに行けて羨ましい!とかポジティブなコメントを色々貰ったりするけれど、実際の生活は・・・華やかさよりもネタ的要素が非常に濃い事を最近身をもって感じてます。

会社名はあえて出していませんので、それに関する質問はNGでお願いします♪

コメント・ペタ等大歓迎です。
是非とも足跡残して行って下さいね♪

人気ブログランキングにも参加しました★
お立ち寄りの際はポチッとお願いします!

    ↓↓↓    
炎のキャビンアテンダント ~新卒CA奮闘記@外資系航空会社~-banner
Amebaでブログを始めよう!
最近、すごく気になっているものがあります。

屋内ティピ!

北米ネイティブアメリカンのティピを屋内で使えるように簡素化したもので、インテリアや子供の隠れ家として人気みたい。DIYのサイトなどをハシゴしまくって、いつか自分のお部屋に作りたいと目論んでいます。

この話を彼にしたら、俺の家に空いてる部屋あるからそこで作ったら?と言われました。
さては、私がいない間に自分一人で楽しむつもりだな…

私の理想としては、6本支柱をたてて、淡いブルーの布でおとなしく仕上げるのが理想です!
仕上げにお花を飾ったり、最近流行りのカラフルなフラッグガーランドを飾ったりしたい…妄想は膨らむばかりです。

いつ実現するのかわかりませんが。笑


人気ブログランキングに参加中★1クリックお願いします♪

↓↓↓


炎のキャビンアテンダント ~新卒CA奮闘記@外資系航空会社~-banner